諸行無常

溶けて消えた海の様な

illness

 

健忘と妄想 定型の雑言 上昇する鼓動

時間が遅くなって地に根を張る身体 THCコデイン

誰にも見せないiPhoneのメモに綴られたリリック

忌まわしい春の花の粉 鼻捥げってクソ食らえ

それでも自転車漕いでやる

ウェブの波を漂流し飽きた午前4時

エタノールゾルピデムで酩酊を求める

この間死んだ彼も愛したアルプラゾラム

5707マイル 離れていても

音速だったらまあ、すぐだし

普通ってなんだ生まれてから知らないままで

クスリやってやっと人並みそれで普通

全然効かないメチルフェニデート

ずっと暗い部屋で譫妄

おれの知ってるおれが居なくなって行く様な感覚

9vさえあればほかになにもいらない

閑静な住宅街 響くアコースティックギター

7年前から欲しがってたアレとか

手に入ったのか、なんてな